スポンサーサイト


無事入手!

こんばんは。

報告が遅れましたが、鉄コレ近鉄1200系を
無事入手する事が出来ました。

PA130004.jpg

阪神の時と同じく始発に乗り阿倍野橋へ。
5時半に着いたのですが、ポールポジションではなく
4番手でした。(残念!)

DQ9やお隣さんとお話したりして9時まで時間つぶししてました。

お話してて判ったのですが、やっぱり皆さん、Bトレのシリーズ21の
再販を待ち望んでいるみたいですね。
それと、1200系の顔の車両も待ってる方が多いみたいですね。
私も欲しいです。

さてさて、鉄コレの話しに戻りますが、今回の近鉄鉄コレ
現役車両という事もあり激戦だったのでしょうか?
もちろん生産数量も関係してるのでしょうけど・・・。
欲しい人は買えない状況、やはり困ったものです。

なんとか改善して欲しいですね。




スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/604-45f9b7b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

