スポンサーサイト


良い結果でちた。

え~~~、結論から言いますと・・・。


良い結果でした。
ちょっと拍子抜けするくらいですが・・・。


でも、10月発売予定だった103系体質改善が
延期になったせいで、ちょっと使い過ぎ?!



早朝の書き込みでもお判りだと思いますが
始発で梅田へ向かいました。
ただ、3月の事がありましたので帰るかどうか
不安だったのですが・・・。
不安と言いつつも梅田までDQ9で時間つぶし!

さて、梅田に着いて阪神梅田へ向かうと
拍子抜けするくらい人がいませんでした。
駅員さんも3個制限ですが、今なら何個でも・・・?
と凄い事を言われます。
さらに商売熱心で
「メジャーはいかがですか?」
「目覚まし時計はいかがですか?」
などと勧められてしまいました。
まるでマクドか?ってくらいに。

PA110005.jpg

でも結局、私は3個だけ購入です。
その時点でAM6時前・・・。
さあ、どうしましょうか?
とりあえず用事は終わり。


まあ、買わないけど阪急梅田の様子を
偵察しに行く事にしました。
でも阪急梅田も行列は無し。

ホンマに3月の近鉄阪神の事を思うと平和です。
ホンマかどうか判りませんが東京では、阪神近鉄のBトレや
ジェットシルバーが売ってたそうな・・・。
ちょっと羨ましいですね。

さてさて、阪急を見に行っても、まだ6時にはなっていません。
今度は大阪駅へ向かいました。
開店前のハートインで、とあるポスターに目がいってしまいました。
6時の開店と同時に思わず購入!!

PA110007.jpg
  ↑
コチラです。
組み立てるとこんな感じになるようです。
コレを見た瞬間、JAM限定のキハ10の3色を並べてみたい!!
って思ったのです。
もちろん本物は、キハ52という別の車両と判った上でです。
早くJAM限定、届かないかな?

もう梅田界隈で思い残す事は無いので帰宅する事にしました。
帰宅したのは、確か7時過ぎ。
猛烈に眠いので再び寝ました。

そして夕方、土日恒例の実家へ。
某所でこういうブツを購入しました。
       ↓
PA110008.jpg

前々から欲しかった1900系の写真集と今日発売の
8000系の目覚まし時計です。
購入しませんでしたが、新塗装のバージョンもあります。

今日は、予想以上にお金を使ってしまいました。
ちょっと反省反省。

スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

お疲れ様でした

お疲れ様でした。僕も4時ぐらいに起きて阪神三宮に行きました。でも予想以上に人がいなくて(Bトレと鉄コレの差はこんなに違うのか)と思いました。あまりにも人がいなかったので今日発売かと疑いました。でもちろん買えました。では

URL | 2009/10/11(日) 09:19:16 | 阪神車 #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/601-1cdd94ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

