

浦島太郎状態・・・。

みなさま、お久しぶりでございます。
私事ですが、体調不良と家庭の事情(?)により
iBookの電源を入れる事さえ出来ていませんでした。
まだ家庭の事情(?)は続いてて
完全復活!!とは言えないのですが
ボチボチ再開していきたいと思っています。

さて、久々情報収集って事で、
ファンページや某巨大掲示板を見たりしたのですが・・・


ハッキリ言って浦島太郎状態です。


10月発売予定の103系体質改善2色と
113系後期2色が11月にずれていたり、
10月発売予定分が発表されてますが
私には関係ない車両ばかりだったり、
12月には、待望の12系客車の再販やら
EF65+EF81の2両セットがあったり・・・・。


毎年秋は、発売ラッシュで金欠になる事が多いのですが
今年は、そうでも無いですね。
でも、西日本SPが無いのは、ちょっと寂しいですね・・・。


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/594-84f38460

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

