

9月発売分

気が付けば9月ももう残す所
あと1日となってしまいました。

9月といえば、Bトレでいいますと近鉄8000系と
8600系の発売ですよね。
8600系は、前回と同じ仕様なので購入予定では
無いのですが、8000系は買う予定です。


ところが・・・







近鉄8000系を購入する資金が
こんな物に化けてしまいました!!

P9290001.jpg


あ、去年の写真では、ありませんよ。
前々から
「買い増ししたらアカン!買い増ししたらアカン!・・・」
と自分に言い聞かせてたのですが
結局お買い上げです。

昭和44年製の2400系、昭和46年製の3000系。
あとは、昭和45年製の5000系があればいいのですが・・・。
私の幼少の頃、そのものズバリです!!

さて、近鉄8000系は、どないしましょかねえ?



前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

アーバン

Bトレ情報。11月か12月くらいに近鉄アーバンライナーが発売するかもです。仕様は登場時と更新後でどちらも3両セットです。まだ限定発売か一般発売かはわかりません。僕的には限定発売かと思っています。では・・・

URL | 2009/10/01(木) 09:42:48 | 阪神車 #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/593-cb3f4a38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

