

今日から9月!

今日から9月です。
9月と言えば、近鉄8000系と8600系の発売です。

私、個人的には、シリーズ21の再販あるいは
大阪線の1400系や奈良線の8810系のようなタイプの
車両が発売されれば、泣いて喜びます!

なんせ近鉄通勤車の醍醐味は、他系列車両を
くっつけて走る事ではないでしょうか?

こんな私も4年間という短い間だったのですが
大阪線を愛用していた時期があり
結構思い入れがあります。

当時は、上本町発の各駅しか乗ってませんでしたが・・・。

それでも、あの頃、角張った車両と丸まった車両が
くっついるのを見て面白いなあ~~~って思ったものです。

今は、それにプラスしてシリーズ21もあります。

近鉄通勤車って結構遊べますよね!


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/587-a6fb3a0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

