

書き忘れ

昨日の記事の書き忘れ、環状線で面白い編成の追加です。

ほんの1年くらい前まで走ってたように思います。
レアなサハ102を含んだ編成・・・。

コレを走行会で走らせたら、こんな会話が起こりそうです。

・「アレ、真ん中の車両だけ向きちゃうで?」
私「え?でも、アレでおおてるで!」
・「なんで?方向幕の向きちゃうよ」
私「コレでおおてるねん。なんせサハ102やから!!」

え~~~、以上、自己満足でした!



前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/582-4fa84cbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

