

体質改善の103系、何個買うかな?

10月に体質改善の103系が3色、再販されます。

いつもなら10月といえば西日本SP・・・。
もしかして西日本SPが無いのでコレの発売?
・・・妄想です・・・。

さてさて、問題は、何箱購入するかです。

現在、下記の数量を所有しています。

・ブルー
 4両編成x2

・ウグイス
 4両編成x2

・オレンジ
 8両編成x1
 先頭車両x4
 
ブルーとウグイスは、6両編成を買い足したいですね。
(先頭車、余りますが・・・)

オレンジは・・・・?
どうしましょう?

結構悩みますね。
ATCや初期車の戸袋窓埋め車やベンチレーター撤去車、
新型クーラー搭載車なんかを考えると
ますます、どれ位必要なのか判らなくなってしまいます。

オレンジで好きな編成は、かつての「クハ103-1」を
含んだ編成、元E38編成の車両を含んだやつ、
現行の編成で「クハ103-850」を含んだやつ、
などなど色々あります。

どちらにしても先頭車が余ってくるのは、仕方ないですね。



前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/581-780bdad6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

