スポンサーサイト


週末の決まり事

今日も帰りました。

偶然なのですが、こんな電車が・・・。

DSC_6389a.jpg

もう何年もトーマスってやってるんですよね?
初めて見ました。
コレを見た瞬間、娘が
「トーマチュ乗りたい、トーマチュ乗りたい・・・。」
まだ一度も電車に乗った事がないのに言っていました。

そう言えば、去年の今頃、某駅で並んだんですが
ポールポジションは、ウチの娘でしたね・・・。
懐かしい話しですね。
もう、あれから1年か・・・・。
(まだ組み立ててない!箱さえも開けてない!)

スミマセン、話し飛びました。

DSC_6380a.jpg
  ↑
コレも全然知らなかったのですが、こんな小さな
京阪バスってあったんですね。
ちょっと記憶があやふやなのですが「左回り」って
書かれていました。
タウンバスみたいなものでしょうかね?


スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/577-d6c5998b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

