

こんなもの発見!

今日は、キハ58の発売日です。
案の定、某店より入荷のTELがありましたので
早速引き取ってきました。

あ、左の2箱は、気になさらないで下さいね!笑
  ↓
P8200001.jpg

今回のキハ58は、2箱お買い上げです。
パート3の国鉄色、4両セットも所有していますので
結構な数を持っています。

話し飛びますが、キハ58の綺麗な塗装って事で
東日本の「よねしろ色」も5両程持っています。
東日本の車両なんて珍しいでしょ?

さて、このキハ58+キハ28は、2両セットです。
以前の4両セットでは、キハ65とキロも入ってました。
キロは、まあいいとしても、キハ65は今となっては貴重ですね。

なんとなく幼少の頃、四国旅行の際に乗った
急行「うわじま」を思い出してしまいます・・・。




で!!!

今回、こんな物を発見してしまいました!!
思わずキハのセットと一緒に購入してしまいました。

P8200002.jpg

P8200004.jpg

いつもの事ながら、私に出来るのか非常に不安・・・・。



今日は、最悪な事に帰りの某線、某駅での人身事故のため
直通の準急は、運転取りやめ、各駅で帰りました。
ツイてないですね・・・。
DQ9をやっていたから別にいいんですけどね・・・。



前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/575-5f106f1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

