スポンサーサイト


大雨の影響?

昨日、ブログを書こうとしましたら・・・
FC2のメンテナンスって事で出来ませんでした!
約2ヶ月、かなり意地になって毎日更新してたのですが
途切れてしまいました。
また今日から、ガンバります!


さて、今日は、台風一過。
大阪では、それほど影響なかったのですが・・・
朝の大和路線、遅れていました。
大和川の水が、かなり多く高井田~三郷間で
超徐行運転・・・。

奈良だけ無茶苦茶降ったのでしょうか?

朝は、いつも221系6連快速なのですが
今日は、珍しい事に201系6連快速でした。

やっぱり201系独特な音、いいですね!!

スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/566-ffa94c74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

