スポンサーサイト


週末の実家帰りは、まだ続いています。

今日は、こんな写真・・・。
     ↓
P1000089.jpg

某駅前に停まる関空行きのバスです。
先日、御紹介しました京商の関空バスと同じヤツです。(多分)

さて、実家で久々、新聞折り込みチラシのチェックを
しましたところ、某店のチラシに目が行きました!!

「鉄道用品即売会」
その横に小さい字で
鉄道玩具(Bトレインなど各種取揃)

思わず帰り道、行ってしまいました!

でも、売っていたのは・・・
485系、415系800番台七尾線4両開封品、
他、関東の車両等々。

ちょっとレアなヤツを期待して行ったのですが
売ってませんでした。
まあ、もしかしたら開催初日に行ったら売ってたんですかね?

渋々帰りました。




ちなみに1週間前の写真は、コレです。
              ↓
P1000082.jpg

京阪バスの関空行きです。
これも京商のを入手済です。

こんなモジュールもやってみたいんですけどね・・・。


スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/565-6b1e5a86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

