

たまには・・・

たまには、実車の写真でも・・・。

P1000086.jpg

クマ電です。
携帯で撮った写真なのでイマイチですが・・・。



いつも気軽に持ち歩く事が出来るコンパクト・デジカメが欲しい!!!
金欠ですが、前向きに購入を検討しましょうか?

なんせ片道1時間ちょっとの電車通勤なので
撮影機会は、ナンボでもあるのです!


どのメーカーのドレがいいカナ?
みなさんは、ドレを使われているんでしょうか?
ちょっと気になります・・・・。


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Re: タイトルなし

こんばんは、207系さま。
せっかく書き込みしていただいたのに
返信遅くなり申し訳ありません。

SONY派ですか・・・。
私もソニー好きだったのですが、
色々あって今は止めてます。

いま私は、コンデジはオリンパスC-4040Z、
デジタル一眼レフは、ニコンD50なのです。
銀塩の紹介は、やめときます!?笑

コンデジは、起動の早さ、レンズの明るさ、
単3バッテリー、ズームは余り使いません(たぶん)。
ってのが欲しいですね。
GRデジタル3かな?って思ってます。

URL | 2009/08/13(木) 01:50:20 | おきちゃん #- | [ 編集]

私は一貫してSONYですね~^^
ズームやISO感度がどれぐらいまであるのか、バッテリーは専用?単三などの汎用品?
記録媒体はSD?xD?メモリースティック?

…などなど、機能をしっかり見てだいたい同じようなら後は好きなメーカーとか、見た目がいいとかで買っても良いかもしれません♪

URL | 2009/08/09(日) 08:49:50 | 207系 #- | [ 編集]

僕のは・・・

僕のコンパクトデジカメは「カシオ」を使っています。一眼レフは「ペンタックス」を使っています。

URL | 2009/08/06(木) 09:11:27 | 阪神車 #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/562-3e9ddd7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

