

JAM限定

ファンページによりますと・・・
JAM限定についての記載があります。

■JAM限定・キハ10・4両セットA(8月21日予定)
■JAM限定・キハ10・4両セットB(8月21日予定)

ハッキリ言って欲しいです!!

1両か2両でサマになる車両って結構好きだったりします。

私のキハ10ってのは、・・・あまりイメージ湧きません。

その代わりと言っては何ですが、大糸線のキハ52を
どうしても思い出してしまいます。
まあ、もちろんキハ52とキハ10って全くの別物というのは
私でも知っています。

いま現在、JAM限定の合計8両が、どんなカラーリングになるのか不明です。
私としては、国鉄色、タラコ色、スカ色の3色は
あってほしいと思っています。
(無かったら塗り替えですね?)

この3色のバックにレンガ作りの建物なんかがあったら、
モロ大糸線です。
(相変わらず妄想妄想!!)

いつもの通り「なんちゃって」ですが、
こんなのをやって、みたいです。


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/551-fca260a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

