

もらいもん

リクエスト(?)がありましたので御紹介します?!

今、某店にてサンダーバード(基本 or 増結)と
その他のBトレ2000円以上を購入しますと
下記のような物をいただく事が出来ます。

P7250010.jpg





パスケースです。

P7250012.jpg
  ↑
Bトレらしく6cmくらいの絵入りです?!

P7250013.jpg
  ↑
広げれば、このような感じです。

P7250014.jpg
  ↑
内側です。
定期券には丁度いいんでしょうけど、イコカなんかの
ちょっとぶ厚めのカードは入るのでしょうか?
素朴な疑問?

このパスケース、某家電量販店の限定品なのですが
どこにも、その家電量販店のロゴマークなんかが
書かれていません。
あるのは、「Bトレインショーティー」と
「スケール ショーティー トレイン モデル」という
横文字のみです。
なんか変な感じです。

ちなみに私は、基本2箱と増結2箱を購入しました。
それでもパスケースをいただく事が出来ました。
でも、他の方が私と同じ商品、同じ個数で購入されても
パスポートをもらえるかどうか不明です。


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Re: 頂きました。

トトロさま
 返信遅くなり申し訳ありません。
 お互い入手出来て良かったですね。
 名古屋の某店ですか・・・。
 名古屋にもあるんですね。
 知りませんでした。


URL | 2009/08/02(日) 01:46:53 | おきちゃん #- | [ 編集]

頂きました。

こんにちは。
私は基本×2と増結×1の購入で貰いました。

どこかに『不良在庫一掃のため』のエサ的に書かれていましたが、サンダバのみでもらえたので驚いてます。

ちなみに名古屋のキ・・ランドでの購入でした。

URL | 2009/07/25(土) 07:03:24 | トトロ #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/550-9a4329db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

