

引き取りに行けてないから妄想する!

え~、閑散期というのに忙しく引き取りに行けてません。
ちょっと強引ですが、ファンページの発売予定を
チェックしながら自分勝手に妄想してみたいと思います。

もちろん私の事ですから、妄想は関西の車両のみです。


▼私鉄・4両セット(9月再販予定)
▼私鉄・4両セット(9月再販予定)
▼私鉄・2両セット(9月再販:仕様変更予定)
▼私鉄・2両セット(9月末予定)
▼私鉄・2両セット(9月末予定)
▼私鉄・2両セット(9月末予定)
  ↑
これだけ三角マークが多いのは、スル関
思えて仕方ありません。
07年12月 阪神 近鉄
08年 8月 京阪 阪急 南海
09年 3月 阪神 近鉄
って事は、今度は京阪 阪急 南海?って妄想?
でも9月って土曜出勤が多いので、かなり厄介です!

●私鉄・2両セット(9月末再販予定)
●私鉄・2両セット(9月末再販予定)
■▼私鉄・2両セット(9月末再販予定)
▼私鉄・2両セット(9月末予定)
10月 ●私鉄・4両セット(10月予定)
●私鉄・4両セット(10月予定)
■▼私鉄・2両セット(10月予定)
■▼私鉄・2両セット(10月予定)

このあたりは、わかりませんね。
京阪6000(7000・7200)系の旧塗装が一般販売されれば
無茶苦茶嬉しいのですけどね。

●JR・2両セット(10月再販予定)
●JR・2両セット(10月再販予定)
●JR・2両セット(10月再販予定)
  ↑
103系体質改善の3色やったら嬉しいです!

●国鉄・2両セット(10月再販予定)
●国鉄・2両セット(10月再販予定)
11月以降 ●JR・2両セット(11月再販予定)
●国鉄・4両セット(11月再販予定)
●国鉄・4両セット(11月再販予定)
●国鉄・4両セット(11月再販予定)
●国鉄・2両セット(11月再販予定)
●国鉄・4両セット(12月再販予定)
●国鉄・4両セット(12月再販予定)
  ↑
東海の117系引退記念?で117系新快速と福知山色が
セットがあれば嬉しいです。
それと、この中に103系ATC5色あるかな?
例年この時期は、鉄道の日の関連で多数発売されますが
西日本SP5は、あるかな?

●国鉄・6両セット(12月再販予定)
  ↑
コレは、コキのセットでしょうか?
それとも14系ブルトレのセット?

▼私鉄・4両セット(12月予定)
▼私鉄・2両セット(12月再販予定)
▼私鉄・2両セット(12月再販予定)
▼私鉄・初期形・3両セット(12月予定)
▼私鉄・更新後・3両セット(12月予定)
  ↑
なんでしょ?
わかりません!!



以上、他地域の事を全く考えていない妄想終わり!!!


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Re: スル関

こんばんは、トトロさま。

スル関の近鉄ですが、3月に発売されたところなので
個人的には発売されないと思っているのですが
どうなんでしょう?
年末のやつは、私も小田急のような気がします。
でも、小田急は撤退したので発売されたとしても
購入しません!

でも、妄想するのは楽しいですね!

URL | 2009/07/26(日) 04:06:29 | おきちゃん #- | [ 編集]

スル関

こんにちは。私も9月の▼はスル関と妄想しております。

個人的には近鉄系を希望しておりますが、実際はどうなるのやら・・・。

年末の更新前、更新後は『小田急NSE』か『アーバンライナー』あたりと踏んでいます。
(ただNSEは更新といっても表向きは塗り替えだけの筈です)
『旧エースカー(11400系でしたっけ?)』も可能性から外せませんが、『アーバンライナー』を個人的には本命とさせて頂きます!

楽しみですね。

URL | 2009/07/22(水) 12:36:26 | トトロ #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/547-5f1c4907

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

