

ある意味、予想通りの展開?!

7月11日にDQ9が発売されて、
ある意味、予想通りの展開かも知れません。

私も普通なら金曜深夜と土曜深夜は、
Bトレと戯れる時間のハズなのですが・・・
気が付けば、手にニッパーではなく
DSi新色赤を手にしてます。

きっと683系を連休前の入手していたら
そうでも無いのでしょうけどね・・・。


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Re: 買いました

阪神車さま、書き込みありがとうございます。
今回のサンダーバードは、増結が欲しくなりますよねえ。
ぜひ、買いましょう!!
(悪魔のささやき・・・)


URL | 2009/07/20(月) 00:38:46 | おきちゃん #- | [ 編集]

買いました

買いましたよー683系。なかなかいい出来で、塗装も問題ありません。基本セットを買ったら増結セットも欲しくなりました。でも、今月に207系が発売になるので増結セットは先延ばしになるかもしれません。では

URL | 2009/07/19(日) 16:28:00 | 阪神車 #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/544-e3969934

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

