スポンサーサイト


Bトレのすべて

今月末に「Bトレのすべて4」が発売されるみたいです。

「Bトレのすべて」って結構思い入れがあります。
本屋で何気なく立ち読みしてて、ふと手に取ったのが
「Bトレのすべて」でした。
後ろの方に発売前の京阪2600系と8000系が掲載されてまして
思わず購入してしまいました。
その当時、幼少の頃に遊んだNゲージは実家にあり
鉄道趣味とは無縁の生活でした。
車&チョロQ&トミカのみでしたね・・・。

そんな私をBトレの世界(あるいは泥沼?)に引きずり込んだのが
「Bトレのすべて」です。
その後は、ホンマに泥沼?私自らハマってるようなものです。
箱買い、余分に購入、どんどんエスカレート!
今に至ります。

「Bトレのすべて」は、全部持ってます。
なんでか「Bトレのすべて1」は2冊あったりします。
もちろん「4」も買いま~~す!!

スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/541-aeef1528

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

