

京阪8000系

P6100213.jpg


2004年2月、某駅で必死になって入手した
京阪電車の8000系です。
とりあえず先頭車ばかりの4両1編成となって
在籍しています。
なんせ京阪2600系と共に
私がBトレを集めるきかっけとなった
車輛なので思い入れも人一倍カモ?!

今回、中間車輛込みで発売されます。
残念ながらダブルデッカーは、ナシです。

金策金策!っていってましたが
入手できるかどうか?って不安も・・・。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

書き込み、ありがとうございます。
京阪と阪急、こんなに人気があるのは
本当に欲しいって人が多いのか
転売屋が多いのか・・・???
非常に気になるところです。

事前の予約やネット通販が殺到しているだけで
一般店頭売りは、普通だったらいいのですが・・・。
(それを期待して予約していません)

URL | 2007/06/18(月) 00:11:07 | おきちゃん #- | [ 編集]

一応(先行)予約したけど・・・・

おはようございます。
Bトレはあの行列がどうにも
耐えられないので力は入れて(1900は例外)
ません。今回は(先行)予約入れましたが、前面とシールと2600の台車枠が手に入れば8000の車体等は不要になるかも。
そりゃ、オカの8000系のはめ込みガラス化
とかしたいし・・・・・。
>入手できるかどうか?って不安
相変わらずグッズのときだけ京阪ファンが
多いのは(図星でしょう)困り物です。
そういう奴に限って利ざやせしめるし・・。
ローソンの80形も基本的にプレミアつけて
放出する気は無い(まあ、足代はもらってるが)ですよ。
ではでは。

URL | 2007/06/17(日) 06:31:17 | まさとし #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/54-8e23b2ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

