スポンサーサイト


どさくさでどこかへいってしもた

下呂で「佐久間レールパーク」のチラシを入手したのですが
旅行の後片付けのどさくさでどこかへ行ってしまいました。
捨ててないので、また出てくるとは思いますが・・・。

秋に閉館するみたいですね。
その直前、10月ですが、モハ52の車両特別展示ってのが
あるみたいです。
モハ52って先頭車でしたっけ?
チラシの写真では、先頭車だったんですが・・・。

車両特別展示ってのが、車内に入れるかどうか不明ですが
ちょっと興味津々、行ってみたいですね。
今の京阪神の新快速の祖先みたいなもんですからね!



スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Re: モハ52

ぽち様、書き込みありがとうございます。

> そうです、流電のことです。

流電こそ、梅小路か弁天町にあったらいいですよね!

> この車両は名古屋港にできる鉄道博物館に移動するようですよ。

名古屋で出来るのでしたら比較的近いので行きやすそうですね。
是非行ってみたいです。
もちろんその前に佐久間レールパークに行ってみたいです!


URL | 2009/07/15(水) 00:15:59 | おきちゃん #- | [ 編集]

モハ52

そうです、流電のことです。
この車両は名古屋港にできる鉄道博物館に移動するようですよ。
移設の際には徹底的に原型復帰して欲しいものですが…^^;

URL | 2009/07/14(火) 19:50:06 | ぽち #mQop/nM. | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/539-7f13cb41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

