

221系

相変わらず毎日毎日、221系の快速or区間快速で通勤してます。
朝は、奈良方面行き、晩はJR難波方面行きなので
223系の直通快速には乗車する機会が全くありません。
偶然、帰りに久宝寺駅なんかで隣にいてたりするので
車内を観察するのですが、なんか馴染めません。
もし大和路線に223系が大量導入されたら
正直なところ無茶苦茶嫌ですね。
座席数少ないのが致命的だと思うのですが・・・。

さて、突然話し飛びますが、一体いつになったら
221系のBトレ、発売されるのでしょうか?

発売されたら・・・

・4+4 紀伊田辺行き&日根野行き
・4+4 221&220
・4+2
・6+2
・6
・4
・2

っていう風に遊ぶのですが・・・。

バンダイ様、西日本商事様(?)宜しくお願いいたします!!


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/534-e1cf1d3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

