

八幡行き

今日は、2ヶ月に1度の某倶楽部の行事で
八幡へ行ってきました。

で、もう恒例になっていますが、
某リサイクルショップへ寄り道・・・。
Bトレに関しては、撤退傾向ですね。
かろうじて先日発売されたばかりの485系が
数箱あっただけ・・・。
あとは、新パート2の455系の中間車やサロが
あったくらいで新たに仕入れした形跡ナシでした。
でも、NゲージやHOなんかはレールや
ストラクチャーなんかも含めてありましたので
鉄道模型を止めるってわけでもなさそうです。

リサイクルショップを出て今度は途中の
某家電量販店??店へ行ってみました。
ここでも目新しい物は無かったですね。

気のせいでしょうか?
最近、Bトレを売っているのが
少なくなってきているのでしょうか?
(最近、発売されたのが関東の車両ばかりというのも
 関係ありますが・・・。)
683系、207系新塗装でどれだけ盛り上がるか
気になるところ。

日本橋に行って買えるのは、当たり前ですが
近所や郊外の店でお気軽に買えるようになって
ほしいものです。


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/524-21648833

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

