

昨日の記事

昨日の103系の記事ですが、色々と調べてましたら
私の思い込んでいた事と事実と少々違っていたみたいです。

まだ調べ中なのですが・・・。

東日本からの譲渡車E38編成の詳しい内容を調べ中・・・。




前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

私、E38編成については少し詳しかったりします。
編成の移り変わりとか、今その車両はどうしてるだとか、だいたい解ると思います。
何か疑問がありましたら聞いてください~

URL | 2009/06/19(金) 10:44:12 | でん #K.xJmHO. | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/515-92df6ea6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

