

不思議なもんで・・・

諸事情によりGW前から週末は実家に帰る事が
多くなっています。

実家といえば京阪某市駅より徒歩10分もかからない所。
なので、毎回京阪電車を見ます。

でも、不思議なもんで、未だに新塗装を見た事がないのです。
ホンマ真剣な話し、旧塗装しか見ないのです。

ホンマ不思議です。
新塗装なんか見たくない!!っていう願いが通じているのでしょうか?

まあ、車で帰っているので見る機会といえば某市駅の
ガード下を通る前後だけっていうのも原因でしょう、きっと・・・



前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Re: そうなんですか・・・

阪神車さま
 返信遅くなり申し訳ありません。
 今日も新塗装見ませんでした。
 でも私、新塗装見たくないので好都合です。

URL | 2009/06/21(日) 23:40:15 | おきちゃん #- | [ 編集]

そうなんですか・・・

こんにちは、僕は3月20日にBトレ買いに行った時に京阪の野江に行って新塗装をばんばん撮っていました。もちろん旧塗装も。

URL | 2009/06/18(木) 20:01:47 | 阪神車 #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/513-1e42fa39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

