

一体何年前の話やねん?

今日は、原型の201系ブルーのお話しです。

ウチのところには、元々4両セットで発売されていました分が
1箱だけしかありませんでした。
4両1編成で組み立て済でしたが、
ブログでは紹介していませんでした。

P6060007.jpg

当時は、4両1編成で満足していたのです・・・。


ところが・・・・





去年から運転会に参加するようになって
フル編成に目覚めてしまい、状況が変わってしまいました!!

201系の原型のブルーと言えば、京阪神鈍行線で
7両編成で走っていました。
あと中間車が3両不足するのです。
4両セットが、あと2箱必要です。

しかし市場では、オレンジが再販される事はあっても
青の4両セットは完売状態。

でも色々な方法を駆使して2箱揃える事が出来ました!!

P6070001_20090608003422.jpg

そして今回、ようやく組み立てました。

P6070005.jpg

7両1編成とオマケでクハ2両にしてみました。

ステッカー類は、まだ未装着です。
ちょっと調べてから行いたいと思っています。
なんせ付属のステッカーには、側面の行き先表示の
ステッカーはありませんので。



前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/506-d16c8a5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

