

いそがし、いそがし・・・

5月末は、棚卸し、そして決算でした。
なので先週は、激務でブログ書き込みどころでは
ありませんでした。
帰宅も、かなり遅い時間。
そんな調子なのでBトレを買いに行ったり
予約しに行ったり組立したりなんて出来ていません!!

そんな中、鉄ネタを少々・・・。

・会社帰りに天王寺駅で紀伊田辺行きの快速を初めて見ました。
 221系の8連で前4両が紀伊田辺行き、後ろ4両が日根野行き。
 毎日見慣れている221系なので、なんとなく違和感あり。

・土曜日、紀伊田辺行き113系4連の快速を見る。
 阪和線快速色でした。
 のとしんさんのブログに同じ列車の写真が
 掲載されていた事にビックリ!

・同じく土曜日、朝6時?分発の221系4連による
 「奈良まで各駅、奈良から京都まで快速」に乗って会社へ。
 221系なら各駅でも快適通勤で気分いい!!

今週は、なるべく早く決算処理を終了させて
某所へ予約しに行くつもりです!!


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Re: 偶然ですね

のとしんさま

相変わらず返信遅くなり申し訳ありません。
偶然ですよね。
こんな事ってあるんですね。
臨時列車なんかだったらあるのかも知れませんが
毎日運行されている紀伊田辺行きですもんね。
奇遇ですね。

URL | 2009/06/07(日) 00:38:58 | おきちゃん #- | [ 編集]

偶然ですね

紀伊田辺行き快速
同じ日の同じやつを見てたんですね。
お勤めご苦労様でした。

URL | 2009/06/01(月) 23:34:51 | のとしん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/502-7a41e5be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

