

サンダ~バ~ド~!

485系1500番台に次は、683系サンダーバードについて
チョコチョコっと書いてみたいと思います。

サンダーバードは、基本編成が6両編成、付属編成が3両編成です。
基本の6両に付属が1組で9両編成、
付属が2組で12両編成になったりするそうです。

Bトレで12両編成を再現しようと思いましたら
基本4両セットを2箱、増結4両セットを2箱必要です。
実際に運転会などで12連で走らせる事は
滅多に無いと思いますが、
とりあえず基本2箱、増結2箱購入するつもりです。

まあ、細かい部分を気にされない方は、
「なんちゃって4000番台」を再現したりするんでしょうね?
ちなみに私は、そこまで細かい事を気にしない方です。
オマケで681前面パーツが付属してたらいいなあ~~と
妄想したりした事もありました!?

あと問題は、JAM限定を、どのように入手するか?????
(あの車両であれば)久々に絶対欲しいJAM限定です。


問題や・・・・。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/500-6b85e369

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

