

め、目えが疲れる・・・

先日の「EF58青大将」「はと」に続き「つばめ」を組み立てました。

今回、私としては初めての試みですが、全ての車両に
車番ステッカーを貼りました。

ハッキリ言いまして、初めてなので
かなりの時間を費やしてしまいました。

ついでなので「はと」にも全て貼りました。

P5170003.jpg

正直なところ、目え疲れました!!
なんせ白字が見えにくいのです。
慣れていないので余計です。

車番だけで挫折してしまいました。
次は、ヘッドマークに挑戦です。

はたして上手い事、真ん丸に切り取りする事が出来るのでしょうか?


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Re: 大変でしたね

のとしん様
 返信遅れましてゴメンなさい。
 ヘッドライト、それ今度試してみます。
 定規あててカットする前に斜めから見たら
 見えやすかったりしたので
 結構時間かかって苦労してたのです。

URL | 2009/05/24(日) 02:14:44 | おきちゃん #- | [ 編集]

大変でしたね

大変でしたね、その気持ち
よ~くわかります。
ほんと、目がしょぼくなりますよね。
で、最近私は、車番をカットする時は
おでこに巻きつけるヘッドライトを
つけて作業しています。
これ、結構いけますよ!
因みに、某100均 ダ○ソーで210円
のやつです。リーズナブルかつ効果的です!

URL | 2009/05/18(月) 21:06:15 | のとしん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/497-ed6f2cbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

