スポンサーサイト


2ヶ月遅れですが


もう発売されて2ヶ月程経過したのですが
ようやく「富士」「はやぶさ」を購入しました。

P5170001.jpg

一部店舗では、品薄になっているみたいですが、
内緒の某店には山積みでした。
穴場です。

さて、購入したのは、とりあえず1箱ずつです。
最終の富士はやぶさを再現したいのは勿論なのですが、
私としては、下記のようなこだわりもあったりします。

14系15形といえば、あかつき(長崎佐世保)、
そして銀帯で統一された編成なのです。
白帯といえば、14系さくらで食堂車付きです。

14系15形の場合は、単純で銀帯の車両を
(適当に)組み合わせたら、あかつきの出来上がりです。

問題は、さくら。
食堂車は、銀帯セットで余剰になっているのが白帯なので
そのまま使用できます。
オロネは、同じく銀帯セットで余剰になっているのオロネの
銀帯を白帯に塗り替えたらOKかな?
やはり問題は、オハネが不足する事ですね・・・。
富士セットを買い込むしかない・・・って事か?




スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/496-8c919dd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

