

コキ

某オークションでBトレのコキが大量に出品されていました。
コキフを含むコキが20両、Bトレ・コキに付属の
なんちゃってコンテナが36個です。
一体どれくらいで落札されるのか?
それなりの価格でしたら落札してやろうか?
などと考えていまして昨日オークション終了したのですが・・・


なんと21500円!!
まあ1両あたりにしますと1000円ちょっとですので
最近の相場通りですね。

気長に再販を待ちます・・・。
なんちゃってコンテナいらないから
525円でコキ2両付けて欲しい!!
ってのは、欲張り過ぎですね。




前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/493-a0bd2ff4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

