スポンサーサイト


結局、手を出してしまった!

先日、空線乗りの友人よりTELありまして
「???のBトレ2種類まだ山積みやけど買っとこか?」
などと言う内容でした。
少々迷いましたが、せっかくTELまでしてきてくれているのですから
「2種類2箱ずつ、お願いします!」と返信しました。

ところが!





ブツの受け渡し場所を5月3日AM6~7時頃、名神高速草津SA
という指定をされてしまいました!

渋々(?)3日AM2時頃ウチを出発しました。
私も車好き、深夜のドライブは好きなので
出来るだけ高速は使いません。
マニアックですが、京都市内から大津へは
素直に1号線ではなく、三条京阪から蹴上を経由し
かつての京津線のルートで大津まで行くのが好きなのです。
ああ、こんな勾配を登って急カーブを曲がって行ってんな~、
などと思いながら・・・。

大津からは高速に乗りAM4時頃に現地着、
仮眠のあと友人と闇取引しました。



P5050001.jpg


と言う事で、かつて買うのをやめた能勢電2種2箱ずつ
入手してしまいました!


誘惑に弱い私・・・。

スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/490-bae4e051

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

