

ホビスタ

今日は、尼崎へ遊びに行って来ました。

P5040002.jpg

尼崎と言えば、ホビスタです。
もう出来て、どうれくらい経ったでしょうか?
私の場合、今回ホビスタ初体験です。

P5040018.jpg

まずは、中央にある広大なHOのジオラマに圧倒されてしまいました。
色々と有名な建物があったりして思わず1周してしまいました。
仲でも圧巻なのは、やはり写真のような大阪らしい風景ですね。
位置関係は、無茶苦茶なのですが・・・。
500系のぞみが走ってきたので、写真を撮ったのですが・・・
失敗しました。

P5040011.jpg

よく見ると京津線の車両が走ってて、ちょっと感激!

ジオラマを堪能し、ショップをチェックして
あとの予定が詰まっているので、1時間程で退散しました。


ちなみに阪神尼崎駅にて、このような車両を発見、
思わず撮ってしまいました。

P5040025.jpg

なぜ、阪神尼崎に移動しているかは、後日ブログ本編にて
掲載する予定です。
(Bトレや鉄道とは関係ないネタですからね・・・)



前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/489-a8e3e14f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

