

チラシ

先日、南海某駅にて、このような物を入手いたしました。

P4250026.jpg

南海高野線の観光列車「天空」の案内チラシです。





真ん中のページは、高野線の橋本~極楽橋の沿線マップに
なっています。
高野線の中百舌鳥から先に行った事のない私にとっては
未知の世界。
読んでいると行ってみたくなるような気にもなってきます。

P4250027.jpg

裏面は、完成披露会とプレ運行の案内です。

P4250028.jpg

で、明日4月26日AM10時~11時に白鷺駅ホームで
実車の初披露されるようです。
見学料は、無料。
当たり前ですが、白鷺までの運賃や駅の入場券は必要です!
車内も入れるようですので、結構混雑するのではないでしょうか?
私は、ハッキリ言って近所ですが、行きませんけど・・・。

P4250029.jpg

そんな私が、注目するのは・・・
 
P4250030.jpg
 ↑
コチラとコチラ
     ↓
P4250031.jpg

コレまた、Bトレに見えてきますね・・・。
南海好きのシトラス様、いかがですか?
期待しております?!

あるいは、ラピートの次のスル関ネタでしょうか???


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Re: タイトルなし

こんばんは。
書き込み、ありがとうございます。

天空とクマ電の競作、いいですねえ・・・。
でも、きっと天空の方が完璧な作品になるでしょうねえ。
絶対に・・・。
だって、シトラスさんって職人さんですもん。
あ、プロやったカナ?!

私の場合は、いつまでたっても完成しないような・・・。
構想(妄想とも言う?)ばかりで種車を
入手してはいますが手つかずばかり・・・。
ああ、情けない!!
何とかせなアカン!

URL | 2009/04/27(月) 00:07:09 | おきちゃん #- | [ 編集]

こんばんは。
もちろん、天空は気になっております。
発売されたら嬉しいのですけど。

あるいは私が天空、おきちゃんさんがクマ電ということで競作するのもアリですが(笑)。

URL | 2009/04/26(日) 23:18:34 | シトラス #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/483-ef0beedc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

