

パート16本命!

P6090202.jpg


パート16の本命は485系の国鉄色でした。
ひたち色と白山色は、即売却です。

まず先頭車の組み立て・・・。
貫通、非貫通、それぞれ2両ずつにしました。
こうして見ると、貫通扉の有る無しって
イマイチ判りずらいですねえ・・・。
それと、説明書には、掲載されていないのですが
妻板が2種類あって、どちらを使用するか
明記されていません。
いま現在、妻板を装着していません。
まあ、ちょっとヒマな時にでも調べてみようと思っています。

しかし、相変わらずのスカートなしですが
間抜けな顔で、カッコ悪い!!

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/48-fa20b086

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

