スポンサーサイト


今日の出来事

みなさん、こんばんは。
久々の書き込みなのに文字ばかりでスミマセン。
年度末やら月末月初やら人員減(?)などの忙しさで
ヤル気無し状態でした。
会社帰りの寄り道お買い物ツアーなんかも出来ず、
ストレスたまりまくり・・。
富士はやぶさも未だ購入出来ていません。

さて、今日は恒例、2ヶ月に一度の八幡行きの日です。
その前に、某リサイクルショップへ行ってきました。
店内は、ちょっと改装されていましたが、
鉄道模型関係は健在です。
しか~~~し、Bトレは縮小気味でした。
そりゃ、ブラインド開封販売定価のお店ですが
新パート2以来発売されていないのですから
ネタ無しになるのは当然ですね?!
Nゲージを含めて色々チェックしてみましたが
めぼしい物は無く買わずじまいでした。

さて、八幡での倶楽部活動終了後、
某関西資本家電量販店の某店に行きました。
目的は、いまさらですが能勢電の2種。
Bトレ野郎さんのブログの写真を見てから
気になって気になって・・・。
なぜか某店には能勢電が未だに山積みなのです。
それと市場では消えてしまった「とあるヤツ」もあります!
でも、今日は結局購入せずです。
3月20日の後遺症でして5月に入ってからにします。
きっと残っている事でしょう・・・。

組み立ても再開していきたいと思っています!
ではまた!


スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/479-5cc4c4dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

