スポンサーサイト


ハンカチ

Bトレを始めて早6年、それまでの間、何回かクレーム品に
当たってしまいました。
その都度、クレーム返品をし代替え品を送っていただきました。

先日、紹介しましたスーパー雷鳥セットのモハの
側面の塗装クレームの代替え品が送られてきました。

P3290007.jpg

なんと!タオルハンカチが付いてきました!!
今まで噂には聞いていましたが、タオルハンカチって
今回が初めてなのです!!
初めてなので、結構嬉しいものですね。

コレでスーパー雷鳥のフル編成が完成します。
あとは、パンタグラフと屋根上の小物パーツを
どないするか?です!!


スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/476-5e7ab777

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

