スポンサーサイト


ダイヤ改正

3月14日のダイヤ改正から2週間。
帰りは、そんなに影響ないのですが
行きは思いっきり影響ありました!!!

私が、いつも乗車しているのは、某駅7時??発の
快速で221系の4+4の8連でした。
ところが!!
ダイヤ改正で車両が森ノ宮の
オレンジ8連になってしまいました!!

コレってかなり不満です。

毎日、左の窓際に座って百済駅を見る楽しみが
無くなってしまいました!!
他にも王寺駅のD51や近鉄電車、柏原~高井田間の
近鉄並走区間・・・。
左窓際には、楽しみいっぱいでした。

快適な通勤が出来ない・・・。



って事で1本早い快速に乗る事にしました。
221系の6連で、ちょっと窓際の席確保が難しいのですが
まだマシです。



快速、全列車221系にしてくれればいいのに・・・。
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/475-91f173cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

