

ブルートレインショーティー

今日は、阪神近鉄の直通記念Bトレの発売でした。
当初は、始発で行く予定でしたが・・・
AM1時には某駅にて徹夜!!
Bトレのブログをされている方々と楽しく交流する事ができ
あ!!!っと言う間に時間が過ぎてしまいました。
(ちょっと大げさカナ?)

で、販売開始。
無事に希望数量を購入する事が出来ました。

その後、開通したばかりの阪神なんば線に初乗車。
でも、あまりの眠さにウトウト・・・。
あまり記憶がありません。

さて、難波から天王寺へ、そして近鉄阿倍野で
友人と合流し、駅員さんから衝撃的なアナウンスを
聞きました!!!


「ブルートレインショーティーは、お一人様2個ずつで・・・」


思わず笑ってしまいました!!


最後になりましたが、今回お会いする事が
出来ました皆様、お疲れ様でした。
皆様のお陰で「あ!!」っと言う間でして
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございます。
次は?ヶ月後でしょうか?
また次回お会いする事で出来るのを
楽しみにしております。
では!

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Re: タイトルなし

S.Rapid223さま

ほんとお疲れ様でした。
でも、みなさんがいらっしゃたので退屈せずに
あ!!!っと言う間でした。
徹夜した気があまりしませんね。

URL | 2009/03/29(日) 14:55:55 | おきちゃん #- | [ 編集]

Re: 買えました

阪神車さま、書き込みありがとうございます。
無事購入できて良かったですね。
その後、いろいろと電車乗られたみたいで充実した1日だったようですね。

URL | 2009/03/29(日) 14:52:52 | おきちゃん #- | [ 編集]

買えました

僕も三宮で希望数量買えました。早朝で買に来ていた皆様本当にご苦労様でした。買った後に尼に行って連結切り離し作業を見て近鉄車による快速急行に乗ってなんば線完全走破しました。その後南海、地下鉄、京阪、阪急に乗って家に帰りました。では・・

URL | 2009/03/21(土) 15:37:18 | 阪神車 #- | [ 編集]

お疲れ様でした。
無事に購入できてよかったですね。次回はもう少し楽になるといいですね。

URL | 2009/03/21(土) 15:28:45 | S.Rapid223 #- | [ 編集]

Re: タイトルなし

icw149さま

ほんとお疲れ様でした。

>  いやー、本当に死にそうです。

ほんと帰宅後は、爆睡でして例の子供が起こしに来ても
全く気付かなかったくらい寝てたみたいです。
あと2日の間に体調を元に戻さないといけませんね!

>  まぁ、お互い所定数を購入出来てラッキーでしたね。また次回も頑張りましょう!

(大きい声では言えませんが)ほんまに良かったです。
今回、色々お世話になりありがとうございました!

URL | 2009/03/21(土) 01:50:37 | おきちゃん #- | [ 編集]

Re: タイトルなし

のとしんさま
 今日は、お疲れ様でした。

> 「ブルートレインショーティ」

あの場にいたBトレ収集家の皆さんは
全員感じていたでしょうねえ!

> 「ブルトレじゃなくてBトレですよ」って
> 教えてあげました。

お!さすがのとしんさん、優しいですね。
私なんか、いつ間違え気付くやろな?って
思っていました?!
他の駅員さん、間違えを指摘しないんカナ?
とも思いました。

URL | 2009/03/21(土) 01:44:29 | おきちゃん #- | [ 編集]

 今日はお疲れさまでした。
 いやー、本当に死にそうです。
 まぁ、お互い所定数を購入出来てラッキーでしたね。また次回も頑張りましょう!

URL | 2009/03/20(金) 22:05:36 | icw149 #- | [ 編集]

今日はお疲れ様でした。
私も、しっかり聞いてました
「ブルートレインショーティ」
思わず、
「ブルトレじゃなくてBトレですよ」って
教えてあげました。

URL | 2009/03/20(金) 21:39:48 | のとしん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/474-4b33f01b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

