

昨日の続き

昨日のブログを書き終えた後、色々と試した事があったのですが
その中でコレならいいんではないかと思うのがありました。

P3150001_20090315232645.jpg

コレは、Bトレ・コキの端っこに装着されている「手すり」を
取り外して31フィートコンテナを装着してみました。
これはいい感じですね。(自画自賛!?)

ただし、ウチの場合、コキが不足していますので
ダメなのですが・・・。

ついでに、こんなのも試してみました。

P3150004.jpg

なんとなく貧乏くさい感じですね?笑
走らせてしまえば気にならないかも知れませんが・・・。
コレは、ダメです!苦笑





前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

話は変わるんですが、3月20日に発売の阪神・近鉄のBトレ僕は始発に乗って三宮で2セット買おうと思ってるんですが、管理人さんは何時、何処で、何セット買おうと思ってるんですか。もしも同じ所で買おうと思っていたら一緒にBトレ戦争がんばって勝ち抜きましょう。それでは・・・

URL | 2009/03/19(木) 17:29:24 | 阪神車 #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/473-f7aa3249

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

