

資料を元に・・・

先日、会社で資料整理をしてましたら
こんなのが出てきました。

P3150001.jpg

P3150002_20090315015320.jpg




数年前、とあるお取り引き様から提案いただいた物なのです。

改めて、この資料を読んでみますと・・・
・コキ1台に31フィートコンテナが2個積載可能
・31フィートコンテナは、10トンウィング車の
 ウィング部分と同じくらいの大きさ
という事です。

 31フィートコンテナは、こんなモノです。
 ↓
P3150006.jpg

Bトレで再現しようと考えましたが、
ハッキリ言って不可能です。
  ↓
P3150008.jpg
 ↑
不可能なのは、当たり前です。
コキにコンテナ2台積載不可能です。
1台でどうカナ?っと載せてみると、はみ出します。
Bトレ規格の6cmに全く合っていません。
 ↓
P3150009.jpg

そこで!!こんなのが登場します!!
 ↓
P3150013.jpg
 ↑
そうです!
みなさん、よく御存知のBトレのシャシーと通勤2台車です。
(右の車輪が脱線してる!!って突っ込みナシですよ!)

P3150016.jpg
 ↑
コンテナをパカっとはめ込みます。
すると、あら不思議(?)、31フィートコンテナを積載した
コキの出来上がり~~!!
(かなり無理矢理です。強引です。)

あとは、スーパーグリーンシャトルのコンテナを
どないするかだけです。


みなさんも、いかが?



前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/472-ba8eefae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

