

2000円になるように

ハッキリ言いまして、今月は金銭的にかなり厳しいです。
3月20日、U41A高額落札、某三宮店での模型ショー・・・等々。
できる事なら出費を控えて月末に集中させたいところです。

でも、仕方なく使わないといけない場合も出てきてしまいます。
今日は、朝からそんな日になってしまいました。
朝一番から近所の某店にてお買い物です。

P3010003.jpg

写真の品は、今どうしても欲しい!!って物でもないのですが
ゆくゆくは使うって事で購入しました。

・プラ板
・カッターのこ
・やすり
・ガンダムマーカー ホワイト
・通勤2台車

これらの品々で丁度約2000円なり。

P3010004.jpg

って事で、2000円お買い上げで
「リラックマ スイーツプレート4枚セット」
入手する事が出来ました!!

月末まで待っても良かったのですが
粗品無くなる場合もありますのでね。


ちなみに「プラ板+ガンダムマーカー ホワイト」で
とある事に挑戦します。
はたして上手くいくかどうか・・・??





前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/464-2ecf5344

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

