

昨日の続き

昨日の続きです。

早速、某最寄り駅にて案内チラシを入手しました。

P2280001.jpg

このチラシ、じ~~~っと見ていると・・・

P2280002_20090228010753.jpg

Bトレにも見えてきてしまいます。

さらにさらに・・・

「コレ、もしかして、スキャナーで取り込んで縮小したりして 
 似た側面のBトレ車両に貼付けたらクマ電の出来上がり?」
って妄想してしまいました。

こんなん考えるなんて素人丸出しですね。
そんな都合良くいかないですよね、きっと。
特に前面。

まずは、種車探し種車探し・・・・。


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Bトレ野郎さま、書き込みありがとうございます。

> これはウケ狙いでやる価値ありでしょう。
> 実は私も考えてはいたのですが…。

私も前々から考えていまして・・・
私の場合は、クマ電だけでなくて
普通の塗装の5000系、7000系なんかも
考えていました。
なんせ毎日乗っていますので。

> タネ車は、東急の新5000系。
> 前面だけは、京急2000系で…。

種車のアイデア、ありがとうございます。
早速、相場なんかを調べてみたいと思います。

> 募集した結果、「くま電」だったら…(爆)

私もクマ電になるような気がしてなりません!!

URL | 2009/03/02(月) 00:18:28 | おきちゃん #- | [ 編集]

これはウケ狙いでやる価値ありでしょう。
実は私も考えてはいたのですが…。

タネ車は、東急の新5000系。
前面だけは、京急2000系で…。

多少の違いは、Bトレだし、
このラッピングをしていたら…。
誰がなんと言おうと「くま電」でしょ?

募集した結果、「くま電」だったら…(爆)

URL | 2009/02/28(土) 01:52:57 | Bトレ野郎 #XAjl2.RA | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/462-f65825c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

