

悪夢再び・・・・

昨年 8月・・・スル関第3弾
  10月・・・JR西日本SP2
  11月・・・パート16
今年 1月・・・鉄道わくわくフリーマーケッット
        223白箱
この発売スケジュールにより、財政難に陥ってしまいました。
あれから約半年、何とか持ち直しました。

と、ところが!!!

阪急9300系
山陽5000系
京阪8000系
京阪2600系
スーパー雷鳥
183-800

関西地域外(守備範囲外?)ですが
あさま
EF63
169        

バンダイ様、嬉しいのですが
これだけ一気に発売されると
再び破産してしまうのですが・・・。

金策、金策!資金集め、資金集め!

何個買おうカナ?!

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

欲張らないように・・・・

Bトレ京阪阪はジョーシンWEBの仮予約
で早々に個数制限受けていました。
最低2600の台車枠さえ手に入ればOKなので
買わないかもしれません。
最近は供給過剰なのに気がついてない人が多いのはある意味、欲が深いからですかね?
「二度と買えない」と言われても結局また
出てるねえ・・・・・。
うちは京阪一本なので世間様の状況に振り回されないでのびのびやれます。
完成品8000系なんかキット
あるのですが何か・・・・・ですもの。
早々に「買いません」宣言
・・・・・だって余計なお世話的レタリング
「女性専用車」とか印刷されてる点、遊び方判ってないから・・・・・。
ではでは。

URL | 2007/06/08(金) 22:40:27 | まさとし #- | [ 編集]

在庫処分ですかあ・・・。
今、在庫処分できるのは・・・
ちょっと組み立てたのですが
組み立てにくさで挫折したパート1の103系。
(後に4両セットを購入したので放置!)
くらいしかありません。

阪急6300系は、スミマセン、
最低限の数量しか購入してないのです。



あ、GoGoトレイン売ろっかな?!

URL | 2007/06/07(木) 23:58:55 | おきちゃん #- | [ 編集]

まずは在庫処分ですねぇ~


おきちゃん、こんばんは。

・とりあえず必要な数を割り出す。

・周囲の需要を把握して、交換などで購入数を減らす。

・なにより手持ちを処分して軍資金を…

頑張ってください。

6300系なら引き取りますよぉ(笑&ニヤリ)

URL | 2007/06/07(木) 01:14:38 | Bトレ野郎 #XAjl2.RA | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/46-c51505bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

