

169系

169系を組み立ててみました。
コレ、発売されたのって随分前ですね。
2007年8月に発売されました。
私にしては珍しく関西以外の車両です。
滅多に関西以外の車両は購入しないのですが
新長野色が大変爽やかで綺麗なカラーリング
って理由だけで購入したような気がします。

P2150002.jpg

165系のセットとは違って中間車(サハ)が付いてきます。
峠を上り下りする車両なのにサハがあるのは
ちょっと不思議な感じもしますが・・・。

この新長野色でEF63と一緒に上り下りしてたのでしょうか?
廃止になってからコレになったのでしょうか?
サロは無かったのかな?

色々と気になりますが、関西の車両ではないので
「ま、別にいいや!」とも思ってしまいます。

きっとN化もしないような気がします・・・。


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

ありました

こんばんわこの新長野色でEF63と一緒に上り下りしている写真がありました。

URL | 2009/02/17(火) 19:37:27 | 阪神車 #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/455-3cb9a1ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

