

寄り道寄り道~~

先週、今週と続いた監査がようやく終わり
今日は久々、会社帰りに寄り道してきました。
っと言っても購入する目的の物は無かったのですけどね。
いつものコースをで見回り、掘り出し物チェック!!

某店にて予約を受け付けてましたTOMIXの某???系を
衝動買い(まだ買ってませんが)で3両予約してしまいました!!

どうするかは、入手したら再度ご報告いたします。

それまでにジャンク品か何かで練習しておかなければなりません!!

乞うご期待!?


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/452-3338572a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

