

まだ見ていませんが・・

実車を見たわけではないのですが
私の好きだったクハ103-97が
普通のクハ103になってしまいました。

(実車を御存知ない方は、普通って何やねんソレ?!
って思われるかも知れませんが・・・)

で、思いついたのが、かつての銀板付き
クハ103-97をBトレで再現出来ないかなと????

普通に考えれば種車は、初期103系先頭車。
でも、一部の戸袋窓穴埋め作業が発生します。
それと側面の方向幕がありません。
あと、塗り替えを行うと他の車両と色が合うか
という問題もあります。

一方、高運転台の先頭車を使用しても
戸袋窓穴埋めと色合わせの問題が発生します。
この場合、パート6にウグイスの前面パーツを
使用しなければなりません。

あ!!あと無茶苦茶重要なのは、前面の白帯と
JRマークをどうするかですね!!

どちらにしても問題山積み。
いっその事Bトレらしく割り切って全ての戸袋窓を
ガンダムマーカーのシルバーで塗る
ってのも面白いかも知れません。

大和路線、奈良線に詳しい方にしか判らない
ネタでスミマセン。


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/447-6e04396a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

