スポンサーサイト


ちょっと忙しい・・・

不況で出荷が減っているというのに帰宅時間が遅いのです。
私の仕事を手伝ってくれる派遣サンが長続きしません。
辞めては、新しい人が入って来て教えて・・・
慣れたと思ったら辞めて・・・。
最近、こんなパターンで本来私が行わなければいけない
業務がなかなか進みません。
結構つらいものがあります。
こんな感じなので、帰宅してブログ書き込んで・・・・
って気が全く起こりません。

でも、まあ、気を取り直して!!

最近、コンテナにハマっています。
キッカケは、U41A日産陸送カーパックコンテナです。
初披露は、1月の新春終夜運転会でした。
その時は、U41A、6個だけだったのですが・・・
それが、いまや?個!?


手持ちのコキとコキフ改コキ、結構所有していますが
買い増ししたいところです。

ところが!!
今、EF66+コンテナ貨車セット、もう入手困難なんですね。
オークションでも結構な値段になっています。

なので、再販を希望します!!!
で、ここから妄想です!

EF210+コンテナ貨車セット
EF66-100+コンテナ貨車セット

コレ、発売されたら大量に買い込みますよ!!絶対。
すでに金型あるので再販できなくは、ないと思いますが・・・。

いかがなもんでしょ?


スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/445-581545a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

