

え?ん?

ファンページ見てましたら気になる部分、発見!!

「国鉄・JR線:車種別索引」って部分を見ると・・・

EF64を発見!!!

確か発売されてなかったような気が・・・。


もしかして、もしかすると発売されるのカナ?!


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

書き込み、ありがとうございます。
いいですよね、EF64。
個人的には、EF64とEF64-1000の2両セットでも
いいような気もしてます。
あと、JAM限定なんかで色々なカラー展開も
期待できますね。

URL | 2009/01/25(日) 22:58:07 | おきちゃん #- | [ 編集]

64-1000

こんにちは、確かに書いてありましたね。僕の友達は64-1000がとても大好きで発売されたら言って上げようと思っています。僕も発売されたら買おうと思っています。(できれば64-1000 6両セット「北陸」が発売されれば・・・)

URL | 2009/01/24(土) 09:58:59 | 阪神車 #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/441-54f4eb7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

