

オハガキ

今日、帰宅しますと、テーブルの上にハガキが届いてました。
某家電量販店のセールの案内状でした。
期間限定ですが、そのハガキを持参すると1割引になります!!

Bトレって単価は安いので、あまり割引のメリットがないのですが
それでも大量に買い込むと結構な金額になりので
コレは非常に嬉しいですね。
特に最近は、バンダイ製品を買うよりKATOのパンタや
Bトレ動力やアッシーパーツなんかを購入する事が
多いので嬉しいです。

みなさんのところにも届きました?


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

113様、書き込みありがとうございます。

レールセットですか・・・。
私、どうしようか予算の関係もありまして
少々迷っているところです。

レールセットもいいですねえ。

運転会のモジュール用にポイント欲しいのですが
まだまだ資金不足でして・・・。

URL | 2009/01/25(日) 22:43:58 | おきちゃん #- | [ 編集]

うちも来ましたよ~。
誰でももらえる10%引き券と違って、いくら買っても全部引いてくれるのがありがたいですね。
私はレールセット買います(^^;)

URL | 2009/01/21(水) 06:35:14 | 113 #RSphwmKY | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/440-99d96683

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

