

ブルーの201系

201系で唯一ブルーの塗装で残っていた
クハ201-62から始まる編成がオレンジ色に
なってしまいました。
年末にこの情報を入手していたのですが
なかなか実際に見る事は無かったのです。
毎日毎日、環状線&大和路線の車両は見ているのですが・・・。

(というより青じゃないから目立たなかったのカモ?!)

今日、初めて見ました。
8両全てピカピカのクーラーに変わっていました。

なんか通勤の楽しみが、また1つ減ったように思えます・・・。

そういえば、最近クハ103ー97って見ないですね・・・。
まだ生き残っているのカナ?!
あの特徴ある先頭車、末永く生き残って欲しいのです!!



前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Re: タイトルなし

でん様、書き込みありがとうございます。

> Tc103-97は現在吹田工場に入場しています。

どうりて最近見かけないハズですねえ。

> 出てきたときに鉄板がどうなっているのか・・・気になります。

そうそう、それです!
ただでさえ大和路線の103系、異端児ばっかりだったのが
普通のしかいなくなって楽しみが減ってますからね!

URL | 2009/01/25(日) 22:37:32 | おきちゃん #- | [ 編集]

Tc103-97は現在吹田工場に入場しています。

時期的にはもうすぐ出場しそうです。
出てきたときに鉄板がどうなっているのか・・・気になります。

URL | 2009/01/20(火) 21:56:41 | でん #K.xJmHO. | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/439-a9fa3f06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

