スポンサーサイト


現行の雷鳥+α

新パート1と485系6両セットと増結セット複数で
現行の雷鳥、9両編成を組んでみました。

PC210003.jpg

先頭車は、パノラマクロ、貫通、非貫通です。
気分によって貫通、非貫通を使い分けるつもりです。

Bトレの運転会では、屋根部分を見る機会が多く
先頭車の屋根が結構不満だったりします。
KATOやTOMIXのパーツを買い集めて
屋根上をにぎやかにしたいと思っています。

ちなみにオマケとして食堂車も組んでいます。
余剰ですし、食堂車があった方が、より特急らしいですねし。
(私の勝手な思いですが・・・)


あと、私の思い込みだったのですが・・・


雷鳥から485系が無くなって683系4000番台に
なるのではなくて雷鳥自体が無くなるんですね・・・。
ソレってかなりショックですねえ。
雷鳥あってこそのサンダーバードのような気もしますが・・・。
複雑な気分です。


でも私のBトレ雷鳥は、永遠に走り続けてくれるハズです!?

スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/438-67642d3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

